春の嵐発売記念イベント

2月23日のタワレコ渋谷店、27日のお台場ヴィーナスフォート、28日の東京ドームシティラクーアと参加しました。
仕事帰りに2時間掛けて駆けつけたり、雨のなか2日連続で深夜から並んだりとそれなりに必死こきましたw
そのおかげでとても濃厚な時間が過ごせたかと思ってます。


そして聖ちゃんのこと、自分のことと改めて考えたりもしました。
僕自身根がマイナス思考なんで考え事すると大抵ネガティブな方向に考えていっちゃうんですけどねww
いろいろと思うところはあるんですが、このイベントを通じて1つハッキリと言える事は


聖ちゃんのことがもっともっと好きになりました!!!


もうヤバイくらいにwwww
それだけで充分です。




あと聖ちゃん以外のことで思ったことをいくつか。
今回タケちゃんとは初握手だったんですがかわいかった。
顔はあのままで身長だけが伸びた気がするんですが、むしろそれが高まるwww


きっかのキラキラな雰囲気は流石。
春の嵐をきっかが踊るとどんな感じなのか見てみたかった。


カリン様はかわいいんだけど、なんか無機質な感じがするんですよねw


まのちゃんは時折見せる素の表情がSっぽくてイイw
初めての経験とか久しぶりに聞いたんですが、まのちゃん歌が上手くなってるなぁと実感しました。
℃紺のオープニングアクト以来だと思うんですが、頼りない感じが無くなったというか声の出し方が変わったと思います。
歌の上手いまのちゃんなんてまのちゃんじゃないです←