パーティー!#15

今週分もつべにあがってました。

ホント職人さんにはありがとう〜大きくカンシャです♪


それにしてもオープンハートゲームは毎回ネタの宝庫ですねw


今回はずっと一緒にいたい友達のタイプがわかる心理テストです。


聖ちゃんは「行動力がある友達に引っ張っていってもらいたいほう?」の問いに


「はい!」
と即答。
やっぱりオトコがしっかりリードしてかないとダメってことですか?
…う〜ん
僕はあんまり「俺について来い!」みたいなタイプじゃないんですよね(´・ω・`)ショボーン


そして「赤ちゃんみたいな甘えん坊の友達から頼られるの好き?」と聞かれたいろりん

「大好きです!」と答えたら
聖ちゃんが

「自分が甘えん坊じゃん!」とツッコミwww

さらに「赤ちゃんだよね?」と追い討ちw
先週からの聖ちゃんのいろりん弄りが最高におもしろいですwww
聖ちゃんが楽しそうにしてるのを見てるだけで幸せな気分になれます。


あと毎回最後の「それじゃあまたしゅごキャラパーティー!に、ロックオン!オープンハート!バイバ〜イ」のカットの時に



ななみんだけ一呼吸早く手でハートを作る準備をしてるのが可笑しいっていうか微笑ましいですwww