せっかくの休みの日の朝

今日は祝日なので仕事は休み。
なので、ゆっくり寝てた…


ワケなくて、7時に起きておはスタ見てましたw


いつもはおはスタが始まる前に家を出るので、祝日とか仕事が休みのときじゃないとオンタイムでおはスタが見れないんですよね。
せっかくの生放送なのにww




って、まのぶろぐ見て気付いた。
『キティズパラダイス Peace』も見れば良かった。

おはようございます(●´∀`●)




皆さん
『キティズパラダイスPeace』
見ていただけましたか


今日から
エンディング曲が
11月25日発売の
『Love&Peace=パラダイス』に
なったんです


しかも
キティちゃんも一緒に
歌ってくれてるんです


嬉しすぎて
朝から泣きそうになりました


見てない方は
来週見てくださいね(。・∀・。)ノ

せっかく起きてたんだから見ればよかった。
まのちゃんごめんねまのちゃん(人;´Д`)




もっとも、ちゃんと見る気があれば予約録画して見るんですがwww