文化の日の文化祭

明日はこのイベントに行ってきます。

http://www.tambourineartists.com/sp/091103tm05/tm05.html


可愛い子がいっぱいでるし、写真撮影可のコーナーとか物販特典で2ショットチェキがあったり楽しそうなんですが、なんか今ひとつ気分が盛り上がってきませんw
ひとつは財政的問題。
別にお金が無いわけじゃないんですが、先月車検に予想以上の費用*1が掛かってしまって、今まで地道に貯めてきた小金を失ってしまいました。
なので、今はお金を使うのがちょっと怖いという状況ww
ホントならカメラも買い換えたかったですし、チェキのためにグッズ買うのもなぁ…


イヤ、無いわけじゃないないんですよw




もうひとつは理由は『誰目当てで行くんだろう?』ってコト。
春頃はかりんちゃんに高まってた時期もあったんですが、今はそれほどでもないし、他に特に推すような子もいないし…
「じゃあ、なんで行くんだよ」ってつっこまれそうですがwww
1度は行ってみたいイベントだったんですよね。


これがおはガールの3人がでるイベントだったりしたら気合い入るのになぁ…




!!!!Σ(゜∀゜)


『この出演者の中から来年のおはガールがでるかもしれない』




そう考えたらちょっと高まってきたwww










かな?

*1:℃ハワイツアーに行けるくらいw