負け組

女優宣言で握手会があると聞いて凹んでましたww
行けない僕は負け組決定orz


握手があると知った時点からレポとかもあまり見ないようにして、ネタバレしないようにしてます。
どんな内容だったか非常に気になるんですが、何をやったか知ったら更に凹みそうなんですよw


僕としては握手自体はそんなに求めてないっていうか、無ければ無くても一向に構わないんです。
握手会よりも1曲でも多く歌って欲しいって気持ちもあります。
今でもフクちゃんの出番を増やしたいから応援してるって気持ちは変わってないですし。
どうせ握手したって気の利いた言葉も言えずにテンパってぐだぐだになるだけですww


ただ握手会があるならあるで、やっぱり握手したいんですよねw
やっぱりフクちゃんが好きなんで(*ノ∀`*)
フクちゃんに聞きたい事、伝えたい事がいっぱいあるんですよ。


…もう何を言っても負け惜しみにしかならないですねww
フクちゃんと握手した人、みんなフクちゃん推しになってしまえ!


会場推しするの辛いなぁ(*´д`)=з