パーティー!

遂に『しゅごキャラパーティー!』が始まりました。


見所は何と言ってもしゅごキャラエッグ!の3人!


思ってた以上に出番が多くて嬉しかったです。
特にフクちゃんは占いのコーナーにも出演してましたし♪

まあこの占いの出演は週変わりだと思いますがw
僕は毎週フクちゃんでいいんですケドwww


まだ1回目と言う事もあってフクちゃんといろりんは緊張してる感じがしましたね。
明梨ちゃんは2人よりは場慣れしてるのか落ち着いた感じで、いい感じにお姉さんな雰囲気でした。
さすが年の功www


コレに合わせてしゅごキャラエッグ!のHPもリニューアルされました。

ダイエットサプリの口コミ評判と効果

ですが、プロフィールのフクちゃんといろりんの誕生日が入れ替わってますorz

早く直してくださいねw


しゅごキャラエッグ!の新曲の情報もありました。

11月18日に発売される、ガーディアンズ4の3rdシングル「PARTY TIME」には
しゅごキャラエッグ!が歌う新曲「わたしのたまご」が収録されます!!

残念ながらしゅごキャラエッグ!としてのCDリリースではないんですね。
となると、発売イベはどうなるんでしょう?
もしかしてガー4と合同開催とか?( ̄□ ̄;)! !


とりあえず11月の新人公演ではお披露目&新曲披露がありそうですね。
もう今から楽しみです!