自重

新人公演の感想みたいのを書いてたんですが、わがままっていうかかなり大人気無い内容になったので、要約して結論のみを書いていきます。


・りっちゃんが可愛かった。
特に『初めてのハッピーバースディ』のジャンプするとこなんか、見てて微笑ましかったですw


・さぁやの歌の表現力は最高だと思います。
単に歌が上手いだけなら他にもいるでしょうが、あそこまで表現豊かに歌える子は他にいないんじゃないかな?
さぁやならどんな歌でも歌いこなせそう。


・ちょっとフクちゃんに頑張ってみようかと思案中。
まさかそんなことはないと思いますが、パートが貰えない理由が人気が無いからだったら悲し過ぎる。
まずはオリジナルヲタTからかなwww