ポーズでベリキュー

昨日のベリキューはポーズでベリキュー

第1戦は徳さん対なっきぃで、小島よしおの「そんなの関係ねぇ」のポーズ。

なんかカッコイイです。www
2人してシンメトリーで決めポーズとか。
このポーズなんか見たことある気がしてたんですが、どうやらコレみたいです。

でも、画像を探してみたら全然違った。www
で、正解は左手が前のなっきぃでした。


第2戦はまーさ対愛理ちゃんで、「コマネチ」のポーズ。

思いっきりイったなぁ、2人とも。www
イイのか、コレ?って思いました。
なんか、僕のイメージでは愛理ちゃんって戯ける時とか良くガニ股になってる感じがします。
判定は手の角度の違いから愛理ちゃんの正解に。
正直そんなに違いは判らないんですが、僕なんかよりよっぽど芸事に詳しい芸人さんが判定してるのでそうなのでしょう。ww


第3戦はりーちゃん対栞ちゃんで、ドラゴンボールの「かめはめ波」のポーズ。

2人とも惜しい!
栞ちゃんの上半身とりーちゃんの下半身を合わせると正解になりますね。
正面から手がでてる栞ちゃんと横から手がでてるりーちゃんということで、りーちゃんの正解となりましたがおそらく「かめかめ波」と言ったのが栞ちゃんの敗因でしょう。www